季節デザイナー

”季節をデザインする”をテーマに日常を綴ります

YOLO!

YOLO

 

きょんです 

2016年も半分過ぎ

いい加減、前に進まなければ。

ということでブログをはじめてみました。

 

タイトルの「YOLO」

意味をみなさんご存知ですか?

ちょっと前の流行り言葉ですが、

''you only live once"=人生一度きり

 

たぶん、インスタのハッシュで人気のハズ。

日常に追われていると、

ついついそんなことを忘れて

チャレンジせずに逃げや守りに入りがち。

 座右の銘にしたいと思います。

 

このブログで何をするか

 私がいま、人生の目標としている

"季節を伝える人になる"

 

そこで、

「季節(シーズンズ)デザイナー」と

勝手に銘打って、

季節をテーマに食べものはもちろん、

何でもアリで、日常のいろいろ

を伝えられればと考えています

 

たまに、

考え方とかも共有したいなと思います

P.S.

季節デザイナー、

もっとオシャレなネーミングがあったら

教えて下さい

 

もしかしたら…

 はじめまして、

でこんなこというのも何ですが、

ブログは私には合わないかもしれません。

合わなかった場合はフェードアウトしていって

いつの間にかなくなります

それは仕方ないと思いますのでご了承下さい

 

以上、

私らしくデザインしていきます♡